2007年12月02日

米倉涼子・・・ 恋愛

この本は男性作家6名の短編恋愛集といった感じでしょうか。

とにかく面白かったです。

伊坂幸太郎さんの「透明ポーラベア」傑作です。

幼馴染と大学を卒業した後に恋愛するのはちょっと躊躇してしまうよなぁと思ったり。

またそして ハッピーメール ばかりだと、そしてこのままでは非常にヤバい! かと言って誰でもいいからアタックするとしてもクリスマスonlyのワンナイトラヴではホントの「恋愛」 にはならない訳で…。

んまぁ、バレンタインとかクリスマスとかは竹兄弟がか〜な〜りピリピリする行事でございます。

クッションがみんなにあれば きっと人はそこまで病まずにすんでると思う せちがらいよのなかだぜ あと恋愛 恋愛感情なんか捨ててしまいたい。

もうだめぽ でもどうすることもしたくない 動きたくない だから このままでいてって75 部内恋愛とかあったりしますか? あるんですかねぇ? 76 今年の課題曲はどれが好きですか? ・・

? 77 過去の課題曲の中で何が1番好きですか? 78 好きな曲ベスト3教えて下さい。

ファッションもそして生き方もあなたに学びます。

...『肩ごしの恋人』の米倉涼子...米倉涼子さんが演じる早坂萌と高岡早紀さんが演じる室野るり子は、幼馴染みで同い年の30歳。

恋愛.数量限定 格安 予約 クロムハーツ レザージャケット ストール。

posted by 任天堂DS at 22:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

